このブログとFacebookページの役割について

  • 2016.07.09 Saturday
  • 12:00
こんにちわ♪ yurimaroです。

♪ 7月のイベント出展予定はこちら ♪

自由参加型あみあみ会【あもて〜♪】
毎月第1・第3日曜にやってます♪
7月の【あもて〜♪】は、
7月3日 と 7月17日 です。
よろしくお願いします(^o^)
> 【あもて〜♪】の詳細はコチラ <



いきなり本題に入っちゃいます(^皿^)

yurimaroの活動を紹介するウェブページとして、現在


ブログ (=このブログ) と Facebookページ


があります。


(↑ブログのトップページ。左がPC版。右がスマホ版)


(↑Facebookページのトップページ。左がPC版。右がスマホ版)

私は、この2つのページの役割を以下のようにしています。

★ブログ・・・繰り返し見ていただきたい事や、記録に残したい記事を載せる

★Facebookページ・・・ブログの更新情報を載せつつ、活動時はほぼリアルタイム(実況)で活動を紹介する



なので、自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】の詳細内容や

先の出展イベントの情報などを確認したい時はブログが便利ですし、

(投稿ごとに各項目の詳細内容のリンクを貼っているので、確認したいことがすぐに探せます(^_^) )

「イベント始まったよ〜♪」などの最新情報を見たい時はFacebookページをご覧いただくと便利です(^o^)

すでにブログで告知しているイベントなどの直近告知(「明日は〇〇イベントです!」のような)の際、

たまにうっかり告知をし忘れる事があるのですが

(ないように気をつけてはいるのですが・・・すみません(>_<) )

そういう時はだいたいFacebookページに載せます。

Facebookページは、Facebookをやっていない方でも見ることができるので、

怖がらずにぜひチェックしてみて下さいね♪

(コメントやいいね!は登録している方のみが出来ます)


ぜひ2つのウェブページをチェックしていただき、編み物やあみぐるみ、

新潟の各種ハンドメイドイベントに興味を持っていただけると嬉しいです(^_^)

改めまして、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪


  • 2017.06.20 Tuesday
  • 12:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マスマス市 ありがとうございました!!
      yurimaro (06/14)
    • マスマス市 ありがとうございました!!
      ことま (06/14)
    • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
      yurimaro (04/02)
    • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
      小林美紀 (03/30)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM