スポンサーサイト

  • 2017.09.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月の予定

    • 2016.07.09 Saturday
    • 10:10
    こんにちわ♪ yurimaroです。


    先日の「キラッと新発田〜初夏のお茶会〜」では、

    yurimaroの作品にたくさんの方が興味を持ってくださり、また手に取っていただき、

    新しい出会いもあり、私自身とっても癒され、パワーをいただいた一日でした。

    ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!



    さて、もう7月に入ってしまいましたが(;^ω^)

    7月は大きなイベントに2つ参加させていただきます!!

    2周年だよ!大えんでバザール
    7月10日(日)10:00〜16:00
    えんでばよこごし(新潟市江南区横越川根町3-1-48)
    ★物販と、咲き布シュシュのワークショップをします(^o^)
    >>『大えんでバザール』の詳細はコチラ <<


    自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】でお世話になっております

    えんでばよこごしさんのオープン2周年イベント!

    盛り上げ隊の一員として(笑)自分も目一杯楽しんじゃお〜と思います♪


    そして・・・

    「フルマチ Tropical Street 2016」内
    トロピカルマーケット

    7月23日(土) 13:00〜18:00(予定)
    24日(日) 12:30〜17:00(予定)
    新潟市中央区古町6番町通り アーケード内特設会場
    ※ yurimaroは23日(土)のみの出展となります!
    >> 「トロピカルマーケット」の詳細はコチラ <<

    私にとっては全く繋がるイメージがなかったハワイアンイベント!!

    なんと去る3月のサントピアワールドオープニングイベントに参加した時に

    ステージイベントのフラダンスを見に来ていた方がyurimaroの作品に興味を持ってくださり、

    この度参加させていただく事になりました(≧∀≦)

    yurimaroのシュールで不思議なあみぐるみにちょっとハワイアンな雰囲気をプラスした

    あみぐるみ小物を持って行きます♪

    ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)


    また、各投稿冒頭の囲み枠内でもお知らせしていますが、

    今月の自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】

    3日(日)(おかげさまで終了いたしました)
    17日(日)13時〜16時

    です!

    先日はブログでの直前告知をしなかった(ごめんなさいっ!)にもかかわらず、

    お二人の方が参加して下さり、感謝の極みでした。

    ありがとうございました!




    7月も頑張ります(^o^)

    スポンサーサイト

    • 2017.09.09 Saturday
    • 10:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • マスマス市 ありがとうございました!!
        yurimaro (06/14)
      • マスマス市 ありがとうございました!!
        ことま (06/14)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        yurimaro (04/02)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        小林美紀 (03/30)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM