スポンサーサイト

  • 2017.09.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    マスマス市 ありがとうございました!!

    • 2016.06.12 Sunday
    • 19:20
    こんにちわ♪ yurimaroです。

    自由参加型あみあみ会【あもて〜♪】
    毎月第1・第3日曜にやってます♪
    6月の【あもて〜♪】は、
    6月19日のみ となります。
    当日はイベント「えんでバザール」に出展という形になります。
    そのため、あもて〜♪は13時〜15時までとさせていただきます。
    何卒ご了承下さいませm(_ _)m
    > 【あもて〜♪】の詳細はコチラ <


    今日は新発田の金升酒造さんの蔵まつり♪

    同時開催のマスマス市に初出展させていただきました(*´∀`)







    母校が近くにあるにもかかわらず、金升さんに入ったのは今日が初めて。

    由緒ある佇まいに落ち着きのある空間。

    特に私が出展させていただいた、一番奥の蔵中ゾーンは

    冷房などはないのにひんやりしていてとても心地よかったです(*´∀`)

    初めての場所で出展者さんもほぼ初顔合わせの方ばかりでしたが、

    みなさん気さくでとても楽しかったです!

    そして猛暑(6月中旬でもうこの言葉を使わなければならないのか・・・)の中、

    遊びにきてくれたお顔なじみの皆さん、yurimaroの不思議なあみぐるみに

    興味を持って足を止めて下さった方々♪

    たくさんの笑顔をいただき、明日へのパワーをいただきました♪

    ありがとうございました!!


    最後に、家で編んでて成功しなかった、中に青い二重丸が描かれた「お猪口」・・・

    まさかの当日会場で完成させることに成功(笑)

    そして金升さんの刺繍をしてるところにちょうど専務さんが通りかかり。

    「こんなん作ってみました〜えへへ」とヘラヘラしながら(失礼)刺繍しかけのお猪口を見せたら

    「もう直ぐできるの!?完成したら売ってください(^_^)」

    買ってくださるんですか!!ありがとうございます!!





    思わず破格で売ってしまいましたが(爆)、蔵カフェに飾ってくださるそうです(´艸`)ヤッタ

    また呼んで下さる機会があると願って、編み方忘れないうちに増やしておこうかな(^_^)


    ーーー
    さて!来週は〜!?

    第22回えんでバザール

    こちらに出展します♪


    6月19日(日)10:30〜15:30
    えんでばよこごし(新潟市江南区横越川根町3-1-48)
    ★物販のみ。
    ★自由参加型あみあみ会【あもて〜♪】も、同時進行で行います。
    誠に恐れ入りますが、この日の【あもて〜♪】は13時〜15時までとさせていただきます。
    何卒ご了承下さいませm(_ _)m

    >>『第22回えんでバザール』の詳細はコチラ

    だいぶあみぐるみが減ってきたので、そろそろ真面目に増やそうかな(爆)

    たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています(*´∀`)

    スポンサーサイト

    • 2017.09.09 Saturday
    • 19:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >ことまさま
      こんにちわ(*´∀`)
      先日はマスマス市にご来場および私のブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
      お猪口、褒めていただき嬉しいです(´艸`)
      ご要望とあらば喜んで作らせていただきます♪
      ご希望の数やお渡し方法など詳細をお伺いしたいので、お手数ですがこちらの記事にコメントでメールアドレスをお知らせいただけますか?
      コメントは私が承認しない限り公開されませんのでご安心下さい。
      メールアドレスを確認したら、こちらからメールを差し上げますのでよろしくお願いします!
      (お寄せいただいたメアドつきコメントは、確認し次第削除させていただきますね)
      • yurimaro
      • 2016/06/14 8:13 PM
      こんにちは!
      グランさんにお菓子を買いに行った者です。
      先日のますます市お疲れ様でした!

      顔を覚えてて頂き、嬉しかったです(^-^)

      お猪口、とっても可愛かったです(*´∇`*)
      私も是非購入したいので、作って頂けますか?
      • ことま
      • 2016/06/14 3:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • マスマス市 ありがとうございました!!
        yurimaro (06/14)
      • マスマス市 ありがとうございました!!
        ことま (06/14)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        yurimaro (04/02)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        小林美紀 (03/30)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM