スポンサーサイト

  • 2017.01.13 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 21:50
    こんにちわ♪ yurimaroです。

    ♪4月〜6月の出展イベント(まとめ)はこちら♪


    先日27日(日)に、阿賀野市久保のサントピアワールドで行われた

    オープニングイベントに、阿賀野屋さん・森のお菓子屋さんglandさん

    なかぱんさんとともに、メゴコロハートワークス サーさんとして

    共同出展させていただきました(*´∀`)



    オープン40周年で入場料が40円だったオープニングイベントの5日目。

    最終日で天気は快晴♪

    入場門は長い列ができていたそう!

    私たちはメリーゴーランドがあるセンターコートで出展してましたが

    人の流れが半端なかった・・・!

    出展スペースはもう少し流れはゆっくりでしたが、たくさんの方々に

    私たちの作品やお菓子に興味を持っていただき、

    またお手に取っていただきとっても嬉しかったです(^o^)



    ゆび編みのワークショップの方は、せっかく気合を入れて作ったPOPを

    ことのほか小さく印刷してしまうというミスを犯したせいもあり(苦笑)

    (買ったばかりのプリンターにことごとく嫌われている模様)

    PRに苦戦しましたが、なんとワークショップを目的で

    いらして下さったお客様がいらっしゃり、涙が出そうになりました
    。・゚・(ノω`)・゚・。

    一生懸命ゆびに毛糸をかけて、黙々と編んでいく姿がすごく印象的でした(*´∀`)

    不覚にも仕上がったシュシュの写真を撮り忘れましたが(;^ω^)

    作業風景の写真の掲載許可をいただいたので載せちゃいます♪



    一生懸命作った編みひもを、ボタンをつけてゴムを入れて仕上げ

    娘さんに渡すと、少しはにかんでとっても嬉しそうでした(´艸`)

    後ほど、「本人大喜びでまた作ってます!」とお母様からご連絡をいただき、

    ワークショップをして良かったな〜、作る楽しさを伝えられて嬉しいな〜と

    心があったかくなりました?

    体験してくれてありがとうございました!


    編み作品の方は目新しいものは特に持っていかなかったのですが、

    それでもたくさんの方々に「可愛い〜♪」「おもしろーい(^皿^)」

    「何これ〜!?(≧∀≦)」と嬉しい反応をいただきました!

    唯一作った新顔さん・・・



    「らっきょ」

    ・・・

    (笑)

    らっきょに見えなくても「らっきょ」ナンデス!!!(笑)

    写真の数だけしか作れませんでしたが、おかげさまでちっちゃいらっきょは完売しました!

    ありがとうございました(*´∀`)

    らっきょ、なかなか可愛くできたので、調子に乗ってもっと作ろうと思います(^皿^)

    4月9日(土)の『第8回わくわくハンドメイドマーケット』に

    持っていく予定ですので、ぜひらっきょをプニプニしにおいでくださいね〜(≧∀≦)

    スポンサーサイト

    • 2017.01.13 Friday
    • 21:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      小林さま♡コメントありがとうございます!
      こちらこそ先日はありがとうございました!!
      記事書くのが遅くなってすみませんm(_ _;;;)m
      あれから毎日作って下さってるんですか!?
      いや〜嬉しすぎる(≧∀≦)
      しかもお姉さんだなんて♡
      次は何のお菓子用意しよっかな(笑)
      至らない点が多々あったと思いますが、それでも楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)
      今後も毛糸に触れて楽しめるワークショップを積極的にしていきたいと思ってますので、また遊びに来てくださいね♪

      • yurimaro
      • 2016/04/02 6:47 PM
      きゃーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      娘がいる〜。
      あれから毎日親子で作ってます!
      本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      「お姉さん優しかったね(*´◒`*)
      また行きたい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と娘も言ってます(ϋ)/
      またお邪魔します!
      • 小林美紀
      • 2016/03/30 10:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • マスマス市 ありがとうございました!!
        yurimaro (06/14)
      • マスマス市 ありがとうございました!!
        ことま (06/14)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        yurimaro (04/02)
      • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
        小林美紀 (03/30)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM