明日です!「2周年だよ!大えんでバザール」

  • 2016.07.09 Saturday
  • 13:30
こんにちわ♪ yurimaroです。

♪ 7月のイベント出展予定はこちら ♪

自由参加型あみあみ会【あもて〜♪】
毎月第1・第3日曜にやってます♪
7月の【あもて〜♪】は、
7月3日 と 7月17日 です。
よろしくお願いします(^o^)
> 【あもて〜♪】の詳細はコチラ <

こちらもぜひお読みください↓
このブログとFacebookページの役割について







いよいよ明日!

自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】でお世話になっております

えんでばよこごしさんのオープン2周年記念イベント

2周年だよ!大えんでバザール』に参加させていただきます(^o^)


当日yurimaroは2足のわらじ・・・

店内2階であみぐるみの販売と咲き布シュシュのワークショップをしながら、

外ブースの「阿賀野屋」さんのポン菓子実演のアシスタントもします!

(雨の場合、出展内容が変更になります。悪しからずご容赦ください。

アシスタント中はyurimaroブースをちょっと空けます。ご了承下さいませ)



他にも魅力的なブースがいっぱい(≧∀≦)

チラシ持参でわたあめの無料プレゼントもありますよ〜!

ぜひぜひお誘い合わせの上遊びに来てくださいね♪

★下のリンクに各出展者さんによる内容紹介が掲載されています。
当日の駐車場のご案内なども掲載されていますので、よろしければご確認下さいね(^_^)

>> 詳しい内容はコチラ <<
えんでばよこごし『2周年だよ!大えんでバザール』

7月の予定

  • 2016.07.09 Saturday
  • 10:10
こんにちわ♪ yurimaroです。


先日の「キラッと新発田〜初夏のお茶会〜」では、

yurimaroの作品にたくさんの方が興味を持ってくださり、また手に取っていただき、

新しい出会いもあり、私自身とっても癒され、パワーをいただいた一日でした。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!



さて、もう7月に入ってしまいましたが(;^ω^)

7月は大きなイベントに2つ参加させていただきます!!

2周年だよ!大えんでバザール
7月10日(日)10:00〜16:00
えんでばよこごし(新潟市江南区横越川根町3-1-48)
★物販と、咲き布シュシュのワークショップをします(^o^)
>>『大えんでバザール』の詳細はコチラ <<


自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】でお世話になっております

えんでばよこごしさんのオープン2周年イベント!

盛り上げ隊の一員として(笑)自分も目一杯楽しんじゃお〜と思います♪


そして・・・

「フルマチ Tropical Street 2016」内
トロピカルマーケット

7月23日(土) 13:00〜18:00(予定)
24日(日) 12:30〜17:00(予定)
新潟市中央区古町6番町通り アーケード内特設会場
※ yurimaroは23日(土)のみの出展となります!
>> 「トロピカルマーケット」の詳細はコチラ <<

私にとっては全く繋がるイメージがなかったハワイアンイベント!!

なんと去る3月のサントピアワールドオープニングイベントに参加した時に

ステージイベントのフラダンスを見に来ていた方がyurimaroの作品に興味を持ってくださり、

この度参加させていただく事になりました(≧∀≦)

yurimaroのシュールで不思議なあみぐるみにちょっとハワイアンな雰囲気をプラスした

あみぐるみ小物を持って行きます♪

ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)


また、各投稿冒頭の囲み枠内でもお知らせしていますが、

今月の自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】

3日(日)(おかげさまで終了いたしました)
17日(日)13時〜16時

です!

先日はブログでの直前告知をしなかった(ごめんなさいっ!)にもかかわらず、

お二人の方が参加して下さり、感謝の極みでした。

ありがとうございました!




7月も頑張ります(^o^)

明日は【キラッと新発田〜初夏のお茶会〜】に出展します!

  • 2016.06.25 Saturday
  • 21:15
こんにちわ♪ yurimaroです。

自由参加型あみあみ会&手編み相談室【あもて〜♪】
毎月第1・第3日曜にやってます♪
7月の【あもて〜♪】は、
7月3日 と 7月17日 です。
よろしくお願いします(^o^)
> 【あもて〜♪】の詳細はコチラ <



(胎内市のゆるキャラ「やらにゃん」に食われそうなうちの長男とその横で(・∀・)ニヤニヤしている次男(笑) )

今日は新潟県の阿賀北地区最大!?のグルメイベント【食King Agakita+2016】に、
森のお菓子屋さんgland(ぐらん)のスタッフとして出店してきました!

たくさんの美味しいものが並ぶ中、ぐらんの「おとうふチーズタルト」と「シフォンケーキ」の売れ行きも絶好調♪

「阿賀野屋のプリン」と「越後姫サイダー」もたくさんの方に手にとっていただきました!

ありがとうございました!!

食King Agakita+2016」は明日も開催していますよ♪

ぜひ美味しいものをゲットして下さいね(*´∀`)


さて!

明日は【キラッと新発田〜初夏のお茶会〜】に出展します(^o^)

6月24日(日)10:30〜16:00
ヒロダンスカレッジ(新発田市新栄町1-10-16)


物販と咲き布シュシュのワークショップをしますよ〜(^o^)



美味しいものやリラクゼーション、キレイを応援するブースが満載です♪

天気が少々心配ではありますが、屋内なので雨風気にせず楽しめますよ(^-^)

お子様連れも大歓迎のイベント!!

うちもいつものことながら、息子2人連れて行きます(´艸`)



もちろん、ニューフェイスのくらげ星人も連れて行きますよ・・・( ̄ー ̄)


それと。

イベントと同時実施でフードドライブという取り組みが行われます。

「フードドライブ」とは、まだ食べられるにもかかわらず捨てられている食品がある中、

このような状況がなくなることを目標に、食べ物を必要な方へ届ける活動をいいます。

ここ、新潟県にも、明日の食事の確保に悩む方が少なからずいらっしゃると聞きました。

この活動に関わることで、そのように悩む方の心が少しでも安らければいいなと思います(*´∀`)

私も明日、少しですが食品を持って行こうと思っています。

もしこのブログを読んで「明日イベントに行こう」と考えて下さってる方がいらっしゃったら

ぜひご家庭の食品貯蔵室を確認してみて下さい♪

「未開封で、賞味期限が2ヶ月以上あって常温保存可能なもの」

レトルト商品やペットボトル、缶詰やお米など・・・

ギフトでもらったけど、これはうちではあまり食べないわって言うような食品があったら

ぜひお持ちくださいね(^_^)


それでは!明日もたくさんの笑顔に会えますように♪

>>『キラッと新発田〜初夏のお茶会〜』の詳細はコチラ

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マスマス市 ありがとうございました!!
    yurimaro (06/14)
  • マスマス市 ありがとうございました!!
    ことま (06/14)
  • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
    yurimaro (04/02)
  • 【ありがとうございました!】サントピアワールドオープニングイベント
    小林美紀 (03/30)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM